ピアノに夢中です!

ピアノを始めて,1年半を迎えられた

Sさま。

 

毎日、基礎から練習をされていらっしゃるそうです。

お子様向けの教本を購入し、独学で進めているとか。

 

お若い頃からスポーツを親しんでこられたそうで、野球なら素振りから・・・というように徹底的に練習に取り組んでいらっしゃいます。

 

活動で使っているテキストからも、どんどんレパートリーが増えています。

こちらにはキーボードをお持ちになりますが、ご自宅に電子ピアノを購入されたそうです。👏👏

 

ご趣味として、畑でお野菜を作っていらっしゃいます。

今日は、皆さまになす🍆とズッキーニ🥒のお土産をお持ちいただきました。

スーパーにあるお野菜より立派な出来でした。

私も美味しく頂きました。ご馳走さまでした。

 

そして、毎晩寝る前のルーティンは「りっちゃんの音楽チャンネル」というYouTubeを見ることだそうです。

りっちゃんは、まだ小学2年生ですが、エレクトーンの演奏は大人顔負けの迫力です。

また、とても可愛らしい表情やコメントも。

皆さまもよろしければ、一度ご覧くださいね。

 

小平&杉並&みたか「健康ピアノの会」

妙正寺の近くで集うひと時!