嬉しいご連絡♡

小平鈴木町では、10月末に控えた交流会に向けて

合奏の練習が始まりました。

 

ローズチーム 「思い出のアルバム」

 

ダリアチーム 「スカボローフェア」

 

に取り組んでおります。

コロナ対策でいつもすれ違いの2チームですが、

当日は広いホールをお借りすることができましたので、合同での会となります。

 

本日、嬉しいご連絡がありました。

1月より休会をしていたS様から、「来月から再開をしたい」とお電話を頂きました。

 

小さい頃からの憧れのピアノを是非・・・とご入会いただきましたが、コロナ感染が進み一時退会されました。

 

久しぶりに聴くお声もとっても明るくお元気そうで、それが嬉しくて一日ハッピーな気分に。

再会が待ち遠しいです。

ローズチームにご入会予定です。

 

小平&杉並&みたか「健康ピアノの会」

小金井公園の近くで集うひと時!