「元気村まつり」 参加します!

「元気村まつり」に参加します!

 

健康ピアノの会は、初の参加です。

今年は、コロナ禍のためオンラインで開催されます。

 

参加してみませんか?・・・というお誘いを受けて、「オンライン」という言葉に躊躇しましたが、昨年S公民館講座で教えて頂いた‘動画編集‘を思い出してチャレンジしました。

 

皆さまの様子が伝わるように、わずか4分の動画ですが最後まで見て頂けますように、編集頑張りました。

他にもたくさんの団体さんが、参加されます。興味のある団体さんの様子を、ご自宅でオンラインでご覧いただけます。

 

期間は10/23~10/30

『小平あすぴあ』でご検索くださいね。

 

小平&杉並&みたか「健康ピアノの会」

オンラインで集うひと時!