「交流会」開催しました!

ハロウィン🎃前日、鈴木町にて

初めての「交流会」を開催しました。

 

コロナ禍の現在、ローズチームとダリアチームに分かれての活動をしています。

 

いつもすれ違いなので、お顔合わせをということで、この日はちょっと広いお部屋をお借りして、しっかり感

染対策をして開催です。

ハロウィンを意識して、会場を飾りつけ。

 

ちょっと緊張のなか、それぞれの一芸(一曲)と自己紹介。

リコーダーで「ダニーボーイ」をご披露して頂いた方もいらっしゃいました。

 

グループによる合奏では、

 

 ダリアチーム  「スカボローフェア」

 ローズチーム  「思い出のアルバム」

 

クイズや余興も。

途中、公民館の職員さんも観覧して下さいました。

 

小平&杉並&みたか「健康ピアノの会」

小金井公園の近くで集うひと時!