サークルフェア2021 参加しました!

コロナ禍ではありますが、2年ぶりに「サークルフェア」が開催されました。

 

申込をした8月、東京の感染者数は3000人を超えていて心配しておりましたが、幸いなことに現在2桁まで数字は減ってきました。

 

しかし、消毒、ソーシャルディスタンス、換気、パーテーションなど気は抜かずに。

 

今までは各サークルの皆さまにもご案内して、皆さまの交流の場とさせて頂きましたが、今年は中央公民館サークルのお二人の方にお手伝いを頂き、半日のみの体験会で参加となりました。

 

例年より人出は少な目でしたが、ピアノに興味のある方に体験して頂きました。

和装でいらした女性は、音符とピアノ柄の帯を締めてお越しになりました。

音楽と着物が好きという素敵な方もいらっしゃいました。

 

お忙しい中、快くお手伝いを頂きましたSさま、Tさま、ありがとうございます。

 

楓チームに2名の方が体験予約をして頂きました。

チームの皆さま、どうぞよろしくお願いします。

 

小平&杉並&みたか「健康ピアノの会」

一橋学園近くで集うひと時!