2021  クリスマス会 ①

今年の活動も、そろそろおしまいに差し掛かっています。

 

この一年、コロナに悩まされながら、会員同時のコミュニケーションを図り活動をしてきました。

 

今年は、公民館の感染対策・制限人数

に従いながらできる範囲での、お楽しみとして「クリスマス会」を開催しています。

(もちろん活動中はマスク着用ですが、この写真を撮る瞬間だけ、ちょっと外して頂いています)

 

そしてメンバーさんの数人が、怪我に悩まされた一年でもありました。

足・腰の手術で長期お休みをされていたメンバーさんもお二人いらっしゃいましたが、今年の締めくくりであるこの日は全員揃うことができました。

 

楓チーム・桜チーム、この日のために練習をしてきた合奏を披露。

 楓チーム 「アメイジング・グレイス」

 桜チーム 「サンタが街にやってくる」

 

ゲームあり、クイズあり・・・・・で盛沢山のプログラムとなりました。

それぞれの活動チームの絆も深まったことと思います。

 

一年間お元気に通って頂き、ありがとうございます。

迎え来る年が皆さまにとりまして、ご健康で良い年となりますように。

 

小平&杉並&みたか「健康ピアノの会」

一橋学園近くで集うひと時!

 

#大人ピアノ

#キーボード

#中高年

#初心者

#ピアノサークル

#シニア

#小平

#杉並

#三鷹