2021 忘年会!

 今年の活動の締めくくりは、小平にてアカシアチームとコスモスチーム合同の忘年会となりました。

 

何でもありの一芸コーナーでは、流行の「come

come everybody」の歌 や オカリナの演奏・

ウクレレの演奏 飛び入りでのヒップホップのダンスと、盛沢山の内容となりました。

 

コロナ禍ではありますが、皆さま楽しみながら日常を送られています。

 

ここで知り合った仲間同士、また新たな活動に参加されていらっしゃることが、

嬉しいですね。

 

クリスマスは過ぎてしまいましたが、「アベマリア」の合奏では、今までで一番の演奏ができました。

 

「星の世界」で今年の活動を締めくくりました。

 

迎え来る年が、明るく良い年となりますことをお祈り申し上げます。

今年も一年間、ありがとうございました。

 

小平&杉並&みたか「健康ピアノの会」

テラスで集うひと時!

 

 #大人ピアノ

#キーボード

#中高年

#初心者

#ピアノサークル

#シニア

#小平

#杉並

#三鷹 

#趣味で楽しむ会