今年もよろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します。

 

本日より今年のサークル活動を開始しました。

今日は、底冷えのする寒さ。

昼前からは、小雪がちらつき始め、午後には本格的な銀世界になっています。

 

あさイチの楓チームは、欠席する方が本当にいないお元気なクラスです。

皆さま、早くからお部屋に入り練習に励んでいらっしゃいます。

 

年末年始、お忙しくて昨日慌ててピアノの蓋を開けました・・・

というお声も。

 

本日は、新しく発売されたテキストのご紹介をさせて頂きました。

皆さま、興味津々のご様子。

 

「まだ弾いていない曲がいっぱいあるんだけど、これも欲しいわ」と早速の

ご注文をお受けしました。

 

順番に弾く必要はございませんので、お好きな曲にどんどんチャレンジしてくださいね。

 

皆さまの練習のお力になれれば、と思い今年から本格的にあるサービスを開始します。

昨年、試行にご協力頂きましたメンバーさん、ありがとうございます。

詳しくは、会にてご説明させていただきます。

 

今年もお元気で、笑顔溢れる会にして参りましょう。

 

小平&杉並&みたか「健康ピアノの会」

一橋学園近くで集うひと時!

 

#大人ピアノ

#キーボード

#中高年

#初心者

#ピアノサークル

#シニア

#小平

#杉並

#三鷹 

#趣味で楽しむ会