嬉しいご報告!

今年も年賀状で、嬉しい報告が届きました。

 

京都で教室を開いていた頃の生徒さんからです。

 

現在、大阪芸術大学4年生のNくん。

彼が4歳になったばかりの頃から、高校生まで指導させて頂きました。

 

小さい頃は、なかなかおとなしく座っていられなかったり、そんな思い出もあります。

 

お姉ちゃんと一緒に、ピアノとクラシックバレーを習っていました。

私も何回かバレーの発表会を見に行かせて頂きました。

 

男の子でバレーって珍しいと思いましたが、会を重ねるごとに成長と上達を感じる演技でしたね。

 

そんな彼は、なんと劇団四季の研究生の試験に合格されたそうです。

その倍率がもの凄いようです。

素晴らしい👏👏

近い将来、舞台を見に行く楽しみできました。

 

彼と発表会で「ルパン」を連弾したことがありました。

中学生位から急にピアノに目覚めて、練習に励むようになりました。

本当に素直で、礼儀正しい少年に成長されました。

 

難しいお年頃なはずですが、Nくんは惚れ惚れするくらい礼儀正しくて

いつも「ありがとうございました」って言ってくれたこと、今でも覚えています。

 

貴重な子供さんの成長に携わらせて頂けたこと、私にとってはとても良い思い出になっています。

 

看護師さんを目指して医学部で実習に励んでいるAちゃん。

ツインテールが可愛い幼稚園生の姿が、今でも頭に焼き付いています。

優しいAちゃん、これからたくさんの患者さんがあなたの笑顔に救われるはずです。

 

他にも「大学生になったよ」とか、嬉しいご報告ありがとうございます。

安田音楽教室に通って頂いた皆さまのご成長とご活躍、心よりお祈り申し上げます。

 

#大人ピアノ

#キーボード

#中高年

#初心者

#ピアノサークル

#シニア

#小平

#杉並

#三鷹 

#趣味で楽しむ会