2022 交流会 ㏌みたか

桜が満開を過ぎた日、今年もみたかにて交流会を開催です。

 

ひまわりチーム・すみれチーム、そして今回はピアノ倶楽部のメンバーさんも一緒に集い賑やかな一日となりました。

 

会をリードして頂いたのは、ひまわりチームの皆さま。

3年目・4年目のメンバーシップで、準備から順調に進めて頂きました。

 

「コロナ禍が明けたらやりたいこと」というテーマでは、1位は何といっても「旅行」。

そして「友人多数での会食」。

 

ドキドキ編では、皆さま緊張のご様子で「お家では完璧たっだのに・・・」との感想が連発。

「このピアノは調律がおかしい・・・(笑)」なんて仰った方も。

今年も応援に駆けつけて下さったO様の奥様のご講評によりますと

「昨日、ピアノを借りて練習に出かけて、完璧!!と言って帰ってきましたよ」とか。

 

グループの合奏では、スタートしてまだ4ケ月のピアノ倶楽部さんが、「大きな古時計」を見事に演奏して頂きました。

チーム対抗クイズ大会では、人数の少なかったすみれチームが、圧勝となりました。

毎度のことながら、いじわるクイズですみません。。。

 

会の締めは、本日就任されました取締役より、ユーモアあふれるご挨拶をいただきました。

 

各チームの絆は、深まったでしょうか?

他のメンバーさんとも、交流できたでしょうか?

何より楽しいひと時となったでしょうか?

 

開催にあたりまして、ご尽力いただきました皆様には、心より感謝申し上げます。

次回の会では、皆さまのご感想を楽しみにしております。

 

小平&杉並&みたか「健康ピアノの会」

桜の咲き誇る井の頭恩賜公園の近くで集う!

 

#大人ピアノ

#キーボード

#中高年

#初心者

#ピアノサークル

#シニア

#小平

#杉並

#三鷹 

#趣味で楽しむ会