文化祭 出演しました!

穏やかな秋の日曜日、「八成区民祭り」に参加してきました。

 

3年ぶり2回目の出演です。

今回は新しいメンバーさんも加わり、総勢7名での合奏を披露。

 

普段はコロナ対策のため、2つのグループに分かれての活動なので、実はみんなで演奏するのはぶっつけ本番!みたいなもの。

楽しく演奏出来たら良し!との、志で臨みました。

 

2番目の出演で、観客の入りはどうだろうか??と思ったら、満席立ち見ありの

大盛況でした。

小さなお子様~シニアの皆さままでいらっしゃいまして、温かい👏を頂きました。

出番が終わりほっとしたら「みんなで演奏するのは、楽しいわね」との感想も。

 

本日演奏したプログラムは ・トルコ行進曲

             ・思い出のアルバム

             ・喜びのうた

             ・大きな古時計(2部合奏)

 

お揃いのバンダナを身に着け、チームワークもバッチリ。

メンバーさんの絆も深まったことと思います。

 

コロナ禍での開催に際し、整理券の発行・入れ替え・換気・消毒等、主催者の方のご苦労には、本当に感謝申し上げます。

 

小平&杉並&みたか「健康ピアノの会」

下井草で集うひと時!

 

 #大人ピアノ

#キーボード

#中高年

#初心者

#ピアノサークル

#シニア

#小平

#杉並

#三鷹 

#趣味で楽しむ会

 #文化祭