クリスマス&忘年会

年内の活動の最後は、恒例となりました

「クリスマス&忘年会」。

 

こちら三鷹で活動を始めた倶楽部チームは、

初めての開催となりました。

 

2年目の方にリードして頂き、新しいメンバーさんも和やかな時間を過ごしました。

 

今年から登場した「お助けボックス」、挑戦して頂きました皆さま、ありがとうございます。

 

ピアノ演奏の他、手品や歌、オカリナ、リコーダー、ウクレレ演奏等、盛沢山な一芸が披露されました。

 

「健康ピアノクイズ」の上位の方を発表致します。

皆さま、大健闘でした。

会場を盛り上げて頂いたおもしろ回答には、少し加点をさせて頂きました。

 

第1位   120点  コスモスチーム   福田さま

 

第2位   110点  コスモスチーム   山下(み)さま

          倶楽部チーム    庵原さま

 

第3位   100点  アカシアチーム   佐分さま

 

皆さま、一年間お付き合いいただきありがとうございます。

迎え来る年が、明るく良い年となりますことをお祈り申しあげます。

 

小平&杉並&みたか「健康ピアノの会」

八幡神社の近くで集うひと時!

 

 #大人ピアノ

#キーボード

#中高年

#初心者

#ピアノサークル

#シニア

#小平

#杉並

#三鷹 

#趣味で楽しむ会

 #文化祭