継続は力なり!

気が付けば、2月も終わりに差し掛かりました。

すっかりご無沙汰してしまった活動報告。

 

皆さまにお話しました通り、諸事情によりてんてこ舞の毎日ですが、『皆さまの絆』だけは必死に守っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

さて、活動6年目を迎えたOさま。

本日の曲は「モルダウ」です。

左手もタリラタリラと動かしながら、弾いていらっしゃいます。

 

「継続は力なり」は本当にそうだと感じるひとときです。

「練習は嘘つかない!」という格言を息子さんに言われたというメンバーさんもいらっしゃいます。

 

ボチボチと参りましょう。

 

秋の文化祭に参加した時のお写真が、区の広報に掲載されました。

緊張と楽しかった思い出がよみがえる一枚でした。

 

小平&杉並&みたか 「健康ピアノの会」

井草の森近くで集うひと時

 

#大人ピアノ

#キーボード

#中高年

#初心者

#ピアノサークル

#シニア

#小平

#杉並

#三鷹 

#趣味で楽しむ会

 #文化祭