あすぴあ通信に掲載されました!

「健康ピアノの会」があすぴあ通信に掲載されました。

 

小平市内で活動している音楽グループというテーマで掲載して頂きました。

 

どのように掲載されるのか、ドキドキでしたが、

かわいらしい挿絵付きで、明るい色調のページです。

 

市内のメンバーさんには、一部ずつ頂きましたので、次回の会でお持ち帰り頂きます。

 

現在、小平中央と仲町は満席となっております。

他はまだ少し空席がございますので、お知り合いの方等、ご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非差し上げて下さい。

 

小平市の方は、大変市民活動に積極的です。

ヒップホップで一緒だった○○さんだ!とか、若い頃テニスでご一緒した○○さん! 今度は健康ピアノで再会♡というお話をよくお聞きします。

 

どちらの会も、皆さま明るく楽しく仲が良いですね。

これからも仲良く楽しい会を目指して参りましょう!

 

小平&杉並&みたか 「健康ピアノの会」

市民活動の盛んな街 小平で集うひと時♡

 

#大人ピアノ

#キーボード

#中高年

#初心者

#ピアノサークル

#シニア

#小平

#杉並

#三鷹 

#趣味で楽しむ会

 #文化祭