今年も開催です!

今年の桜も、いよいよ桜吹雪となっています。

毎年、三鷹市では年に一度、市内のチームの交流会を開催してきました。

 

コロナ禍で観客は呼べずに行って参りましたが、今年は解禁ということで、どうぞ皆さまご家族さま、お友達にお声をかけて頂き、共に楽しいお時間を過ごして頂きたいと思います。

 

プログラムは当日まで内緒ですが、観客の方々にもご参加頂けるような内容になっております。

 

今年は、さんさん会(ひまわり・すみれの合同チーム)対 倶楽部チームで行います。

三鷹での活動開始から5年目を迎えました。

5年生の方にリードして頂き、当日は進めて参ります。

さんさん会は、今年も「秘密の練習」という名の自主練習会を開催しているそうです。

皆さまの絆もさらに深まり、素晴らしいハーモニーが出来上がっていることと楽しみにしています。

 

今年はソロの演奏はなし・・・と安心されている方、ちゃんと役をご用意しております。

 

チーム演奏は さんさん会 「星に願いを」

       倶楽部チーム「さくらさくら」  になります。

 

ワクワク&どきどき 笑いのある楽しい会に致しましょう。

 

小平&杉並&みたか 健康キーボードの会&ピアノ俱楽部

井の頭公園の近く、桜吹雪の中で集うひと時♡

 

#大人ピアノ

#キーボード

#中高年

#初心者

#ピアノサークル

#シニア

#小平

#杉並

#三鷹

#交流会

#発表会