年に一度の晴れ舞台!?

三鷹市生涯学習センターのホールをお借りして、今年も市内のメンバーさんの交流会を開催致しました。

 

普段別々に活動している2グループのお顔合わせ、年に一度の晴れ舞台。

 

今日はいつもよりちょっとおしゃれして皆さま張り切っていらっしゃいます。

 

健康ピアニストの皆さまには、演奏をご披露して頂きました。

 

本日の演奏曲は 北の国から

        糸

        いい日旅立ち

        トルコ行進曲

        トロイメライ

        メヌエット

        テネシーワルツ

        家路

        乾杯のうた

        月の砂漠

        風の通り道

 

グループ演奏  さくらさくら

        星に願いを

 

さくらさくらは、2部合奏がとてもきれいでしたね。

星に願いを、最後の緊張の一瞬、今日は大成功でした。👏👏

すみれ&ひまわりチームさんは、秘密の練習をされたとか。。。

 

チーム対抗クイズでは、珍解答も出たり・・・会場を盛り上げて頂きました。

毎年、ご観覧頂いているO様の奥様、O様のご主人様、お忙しい中ありがとうございます。

 

皆さまのチームワークの良さ、素晴らしいです。

これからもご健康で更なる楽しい会を目指して参りましょう。

 

🌸桜の名所 井の頭公園 の近くで集うひと時!

小平&杉並&みたか ピアノと共に

 

#大人ピアノ

#キーボード

#中高年

#初心者

#ピアノサークル

#シニア

#小平

#杉並

#三鷹

#交流会

#発表会