「交流会」IN 小平鈴木町

1年半ぶりの「交流会」を開催しました。

普段は入れ替わりのグループですが、今日は広いホールをお借りできましたので、合同での会となりました。

 

 ローズチーム 「虹の彼方に」

 ダリアチーム 「浜辺のうた」

 

の合奏の他、それぞれのご披露もあり、恒例の健康ピアノクイズにも挑戦して頂きました。

 

クイズ大会は、一昨年に続きダリアチームの圧勝と言う結果に。

 

最高齢のSさま、御年91歳。

「モルダウ」を心を込めて弾いて頂きました。

 

小平&杉並&みたか  ピアノと共に

小金井公園の近くで集うひと時!

 

 

#大人ピアノ

#キーボード

#中高年

#初心者

#ピアノサークル

#シニア

#小平

#杉並

#三鷹

#交流会

#発表会