名物サンタさん、登場です!

みたかさんさん会では、和やかな雰囲気の中、楽しいお時間を共有致しました。

 

毎年、少しづつ変化のある名物🎅さん、今年は頭に星の形の風船を付けて登場です。

「昨日練習で膨らませてみたら、つぶせなくなってしまって、そのまま持って来ました」

 

そして今年も会場を盛り上げて頂いた出し物が「南京玉簾」「オカリナの演奏」「独唱」などなど。

ノリの良さ、チームワークは抜群の皆さまです。

クイズ大会では、名物🎅サンガ満点で圧勝されました。

 

会場にシクラメンのお花を飾って頂いたり、胡蝶蘭のコサージュを作って頂いたり、盛り上げて頂きありがとうございます。

 

残念ながら今日でお別れとなってしまうHさま、いつも素敵な歌声を添えて頂きありがとうございました。

またいつでも遊びにいらしてくださいね。

 

さんさん会の皆さま、今年も楽しいお時間をありがとうございました。

皆さまに助けて頂いて、一年務められたことに感謝申し上げます。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

 

小平&杉並&みたか ピアノと共に歩む時間

井の頭公園 近くで集うひと時!

 

#大人ピアノ

#キーボード

#中高年ピアノ

#初心者

#ピアノサークル

#シニア

#趣味のピアノ

#小平

#杉並

#三鷹

#交流会

#脳活性