アコーディオン!登場です

小平では、楓チームと桜チームが合同でクリスマス&忘年会を開催しました。

 

メンバーさんは、5年目・6年目の常連さん揃いです。

 

今年の出し物では、アコーディオンのアンサンブルも登場しました。

「山のロザリア」を演奏して頂きました。会場からは、曲に合わせて歌声も聞こえてきました。

 

その他、戦場のメリークリスマス・星の世界・きよしこの夜などクリスマスらしい曲が並びました。

そして今年の締めは、最高齢 道子さんの「アベマリア」の独唱!

 

皆さま、今年も一年間ありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

 

小平&杉並&みたか ピアノと共に歩む時間

市民活動の盛んな街 小平で集うひと時!

#大人ピアノ

#キーボード

#中高年ピアノ

#初心者

#ピアノサークル

#シニア

#趣味のピアノ

#小平

#杉並

#三鷹

#交流会

#脳活性