和やかなひと時でした!

玉川上水の畔、小平の軽井沢とでもいうような地域センターで、今年最後の活動は「クリスマス会」。

 

皆さま思い思いの出し物をして頂きました。

今年初めてご参加頂いたO様は、「東京ブギウギ」の曲に合わせて踊りを披露して頂きました。

ヒップホップのサークルにもご参加されているとか。。

シャンソンあり、オカリナありの賑やかなひと時となりました。

 

今年は新しいメンバーさんも加わり、大変賑やかなサークルになりました。

一年間お元気に通って頂き、ありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

 

小平&杉並&みたか ピアノと共に歩む時間

玉川上水の畔で集うひと時!

 

#大人ピアノ

#キーボード

#中高年ピアノ

#初心者

#ピアノサークル

#シニア

#趣味のピアノ

#小平

#杉並

#三鷹

#交流会

#脳活性