今日が本当にクリスマス!

今年のクリスマス当日は、小平テラスで集うひと時となりました。

 

華やかにマジックをご披露頂いたSさま、森山直太朗さんの「さくら」に合わせて見事は桜を咲かせて頂きました。

 

先程まで緑の輪っかだったはずが、まか不思議!

会場からは👏👏

 

昨年も確かマジックをして頂きましたが、腕も上がって堂々とした手つきでした。

 

3か月がかりで仕上げた「愛の夢」を弾いてくださったKさま、3分間クッキングのキューピーちゃんになりきったNさま・・・・などなど楽しいひと時でした。

 

今年も一年ありがとうございました。

どうぞ来年もご健康でピアノライフをお楽しみくださいませ。

 

小平&杉並&みたか ピアノと共に歩む時間

小平の中心 テラスで集うひと時!

 

#大人ピアノ

#キーボード

#中高年ピアノ

#初心者

#ピアノサークル

#シニア

#趣味のピアノ

#小平

#杉並

#三鷹

#交流会

#脳活性